コインランドリー経営で環境と健康を考えます。米国デクスター社日本総代理店の株式会社mammaciao(旧社名株式会社エムアイエス)

エムアイエスロゴ

ソリューション

安心のサポートシステム

機器は2年保証!(修理代、出張費、交通費含む)

機器は2年間完全保証!(修理代、出張費、交通費含む)
全部品3年保証!フレーム、シャフト、ベアリングは10年間保証!業界最長のロングラン保証!!

機器は2年保証!機器は2年保証!

加盟金、ロイヤリティ不要!

mammmaciaoチェーンでは契約時に加盟金を頂いたり、毎月のロイヤリティは頂いておりません。

加盟金、ロイヤリティ不要!

オーナーミーティング※加盟店限定
年に2回、mammaciao加盟のオーナー様と弊社社員とでコインランドリー勉強会を実施しております。勉強会終了後にはオーナー様同士また弊社社員との交流を深めていただける懇親会を実施しております。
※2010年は横浜と札幌で11月に実施しました。今後は関西も含めた各拠点で実施予定です。

オーナーミーティングオーナーミーティング

ニーズに合わせてチョイスできるオリジナル洗剤や仕上剤

加盟店様は天然素材のエコ洗剤(9450円代理店価格)とリーズナブルなCiao2洗剤(4200円)のニーズにあった洗剤をご自由にお選びいただけます。仕上剤も同様です。

さらに、エコランドリーシステムを導入すると、水だけでなく洗剤の消費量も50%以下になりコスト削減できます。


ニーズに合わせてチョイスできるオリジナル洗剤や仕上剤ニーズに合わせてチョイスできるオリジナル洗剤や仕上剤

24時間コールセンター ※月額10,500円※別途データ通信費用

24時間コールセンターでお店の「困った!」にいつでも対応!
コインランドリーは無人店舗運営。機器のトラブル等が発生した場合、オーナーに代わり24時間電話を受付けます。
コールセンターで受けることで、お客様からオーナーへ直接連絡がいくことはありません。また、コールセンターからの情報を当社で受け、選別してからご連絡いたします。

24時間コールセンター24時間コールセンター

トラブル対応システム ※オプション

ケータイでピピッとすると両替機からお金が出てくる!お店に行かなくても返金ができる!コールセンターのスタッフが代行で作業します。
月額5,250円+コールセンター費用

モバイル型「トラブル対応システム」は、お店に専用返金両替機を設置、接続することで、トラブルがあった際、お店に足を運ばなくても遠隔地から携帯電話で遠隔操作して返金操作をすることができます。

トラブル対応システム

>>詳細ページへ

 

カンタン手間いらず「売上システム」 ※オプション

この売上システムは、カンタン操作で毎日の売上をリアルタイムで把握することができます。
また、通常の集金業務はオーナー自身で行わなければいけませんが、「コインランドリーを会社の副業で経営していて…」「何かと忙しくて…」
というオーナーも、安心して集金業務を社員やパートに委託することができるシステムです。
カンタン手間いらず「売上システム」カンタン手間いらず「売上システム」

サービスマンは正社員。修理は土日も受付。迅速に訪問修理

他の同業者では修理を、外部発注することが多く、それにより対応が遅れ、オーナーやユーザーへご迷惑をかける恐れがあります。
当社ではメンテナンスを行うサービスマンは原則として関東甲信越地方の場合は正社員でまかなっております。
また、コールセンターで受電した報告書が即座に担当者の携帯電話にメールされる仕組みになっており、迅速な対応が可能です。しかも、加盟店オーナー向けに修理専用フリーダイヤルを設置し迅速な対応を心がけております。

修理依頼を確認した日、もしくは障害報告をメールで受け取ってから原則として翌営業日か翌々営業日には訪問修理を実施しております。

サービスマンは正社員。(関東甲信越地方の場合) 修理は土日も受付。迅速に訪問修理サービスマンは正社員。(関東甲信越地方の場合) 修理は土日も受付。迅速に訪問修理

機器の流通経路

米国デクスター社・・・コインランドリー先進国のアメリカでシェア2位のメーカー。
コンピュータ制御によるメカニカルな仕様は、耐久性に難がありますが、シンプルな構造の同社製品は、耐久性に優れています。

機器の流通経路

公式Facebookページでも最新情報を発信しております。


ホシノドリームズプロジェクト

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

ページトップへ